kodomosennsei’s blog

アラフォーの自分はこどもに教えられる日々を過ごしています。

新年度の始まり~~~

こどもたちはそのまま進級しますので、

おおきな変化がなくて、本人たちの反応がいまいち薄かったですが、

親の自分はなんかわくわくしています。

進級するたびに、また成長したなぁと実感させてくれますから。

 

さらに嬉しいことは、息子の担任の先生は変わっていないことです。

ずっと泣いて、保育園生活になかなか馴染んでくれなかった年少さんから

ちょっとずつ保育園に慣れてきて、だんだん楽しくなってきたのは

その先生がいてくれたおかげかなと思います。

いままでお世話になったほかの先生たちにも

本当に感謝しかありません。

 

これから、やりたいことは思い存分やって、

楽しい一年間になりますように☺