kodomosennsei’s blog

アラフォーの自分はこどもに教えられる日々を過ごしています。

焦らず、一歩ずつ進もう~

こんなアラフォーのおばさんは安定な仕事を辞めて、

未経験のプログラミングに挑戦するなんで、

ばかであることは認識しています。

でも、自由に時間が調整でき、

余裕をもって、子育てできるメリットしか見えてなかったです。

 

VBA資格を取って、実際にVBAの案件を調べてみたら、

自分はまだまだ何もわかってないなと思い始め、

こんなレベルで仕事を取ろうとする自分は

本当に馬鹿だと思います。

 

でも、頑張れば、絶対何かの形でご褒美がもらえると信じて、

またまた自分磨きの道を一歩ずつ進もうと思います。

子供が新しいおもちゃをねだる時、

躊躇せず、買ってあげる日が再び来ると信じています。

繫忙期を避け、子供と楽しく旅行する光景は

目の前に見えてきます。

なんかわくわくしてたまらないです。(笑)ケラケラ

自分はばかだな~

 

焦らず、目標に向かって、一歩ずつ進もう~!Fighting~~~